手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
■手元供養ひろくに屋com  おもいでショップ店長ブログ■
---------------------------------------------------------
このブログに、ご訪問ありがとうございます。
これも何かのご縁でございますので、どうぞごゆっくりご覧下さい。^^
----------------------------------------------------------

NHK出演4回、新聞各紙10回以上、週刊誌、専門誌、
しょこたんもNHK番組内で手に取ってくれた博國屋の「おもいで碑/地蔵さん」。

タレントさん並? メディア露出、けっこうあるんです。

【お地蔵さんのプロフィール】
出身地: 京都市東山 (三十三間堂、国立博物館から徒歩10分)
身 長: 約12cm、
体 重: 約400グラム
素 材: 土と炎→清水焼(きよみずやき)
お や: 「瑞光窯」の職人さん
兄 弟: すでに1200人兄弟?? 年々増加中
特 技: みなさんを喜ばせること。

昨日に引き続き、こんどは製作過程の映像を作ってみました。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

「おもいで碑の制作風景」【Vo.2】手元供養ひろくに屋com by omoidehiさん









SN3D0713.jpg
月曜日にお客様からシクラメンをいただきました。
女性からお花をいただくなんて生まれて初めて!!です。
    (??卒業式にもらったかな??)
ぼくに「会うのが楽しみでした。」と言葉も添えていただいて。(*^^*)
すっかり舞い上がってしまいました。
素敵なご夫婦にあやかろうと思い、自宅に持って帰らせていただきました。

お花のプレゼントってかなり嬉しいですね。

さて、外は木枯らしが吹いています。
今夜から冷え込みそうです。ご注意ください。

手元供養ひろくに屋 山崎周亮

京都 博國屋 =====================================
〒601-8392 京都市南区吉祥院内河原町3-103
TEL: 075-315-3370 FAX: 075-315-3005
■手元供養思い出ショップ
http://www.hirokuniya.com/
手元供養博國屋新サイト製作中です。↓ 完成まで温かく見守ってください。
http://www.hirokuniya.jp/
==============================================
動画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

