手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夏が始まる頃のことですが、、
ネットショップの先輩に教えてもらった技術をやっと実行。

 ↓↓ 見てください ↓↓
☆音量レバーを上げれば音楽が流れます♪音楽とともにご覧下さい。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

「笑顔の手元供養」【Vo.1】手元供養ひろくに屋com by omoidehiさん









手元供養イメージ、少しは伝わったでしょうか?
女の子がお地蔵さんをもっている写真いいでしょう!
お客様から頂いたお便りに同封されていました。
しかも「ホームページなどで使っていいですよ。」との掲載許可つき!
リアルに使われている写真のもつ力は強いですよね。
本当にありがとたいことです。


・・・
新しいことができたのとは裏腹に、今日は悲しいこともありました。。

「おもいで碑/地蔵さん」の窯出しで昼過ぎに瑞光窯さんにいってきたのですが、、
お地蔵さまの焼き色が悪く、すべてペケ(商品にならずに破棄)でした。(涙)

「おもいで碑」は職人さんが一個づつ手作りで作ってくれています。
窯の温度が高すぎたのが原因のようです。
せっかく手間ひまかけて作っていただいた地蔵さんたち。
皆さんの手元に届くことなくまた自然へと還って行きます。

ぼくの心にはいま「ドナドナ」が流れています。

「おもいで碑」は一つ一つを職人さん、博國屋スタッフの気持ちを込めて
作り、お届けさせていただいております。
モノとともに想いも届けばうれしいです。

手元供養ひろくに屋 山崎周亮

京都 博國屋 =====================================
〒601-8392 京都市南区吉祥院内河原町3-103
TEL: 075-315-3370 FAX: 075-315-3005
■手元供養思い出ショップ
http://www.hirokuniya.com/
手元供養博國屋新サイト製作中です。↓ 完成まで温かく見守ってください。
http://www.hirokuniya.jp/

スタッフ雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

