手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

残暑お見舞いもうしあげます。

ひろくに屋の短いお盆休みも昨日でおわりました。

お盆前のご注文の品は、
お盆までにはお届けしたいと迅速対応でがんばりました。
その方々でしょうか、お昼過ぎに「お声ハガキ」が届きました。
omoidehi036.jpg

「おもいで碑・お地蔵さま」が喜びを運んでくれました。
こんなに嬉しいお言葉をいただき、これ以上求めるものはありません。
いや、この喜びをもっと多くの方にお届けしたいです。(*^-^*)


---------------------------

omoidehi037.jpg


お嬢さまもお母さんと一緒で寂しくないことでしょう。
博國屋の手元供養品はお亡くなりになっても、触れ合えることの安らぎ、
抱ける存在が近くにあることが叶うカタチをデザインしました。
おじょうさまとの新しい関係づくりのお役に立てたこと光栄です。


---------------------------


最近は「お声ハガキ」が週に何通も戻ってくるので本当に嬉しいです。
みなさまからのお声は僕たちのエネルギー源です。^^V

「おもいで碑・お地蔵さま」は遺骨の納まる清水焼のオブジェです。
「ミニ骨壷・なごみシリーズ」両手に納まる真ちゅう製の小さな骨壷です。

休みの間のご注文は本日発送いたしますので、
お届けまで今しばらくお待ち下さい。
お問合せも遅くなりましたが、本日返信いたします。m(__)m 山崎周亮

京都 博國屋 =====================================

〒601-8392 京都市南区吉祥院内河原町3京都陶芸工房103
TEL: 075-315-3370 FAX: 075-315-3005
■博國屋ホームページ
http://www.hirokuniya.com/
■ひろくにやブログ 手元供養の現場から
http://temotokuyou.blog54.fc2.com/
===================================================
お客様との出来事など | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示