手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週新発売開始の、
木の納骨ペンダント「杢シリーズ」の
撮影を本日行いました。
モデルさんは店長のお友だちのフリーライターももこさん。
そして撮影はカメラウーマン星野佑佳さん。
お二方とも京都文化に明るい先輩です。
むちゃなお願いにも関わらず、取材を終えた足で駆けつけてくれました。
080625-014.jpg

手元供養は、
残された者にとって生きる元気や勇気をもらうものだと思っております。
ですので、モデルに
明るく陽気の雰囲気をもっているももこさんがぴったりでした。

栞シルバーチェーン加工01


>美しい景色がたくさん 星野佑佳さんのホームページ
>撮影の手元供養品 「杢シリーズ」のページ

ももこさん、星野さん、今日は暑い中撮影のご協力いただきありがとうございました!!

手元供養を求められる方にひとりでも多く、
気に入っていただける「杢シリーズ」を育てたいと思います!!

おまけに、男性モデル?として店長山崎も撮ってもらいました。
その画像はまたいずれ。^^;

京都 博國屋 =====================================
〒601-8392 京都市南区吉祥院内河原町3京都陶芸工房103
TEL: 075-315-3370 FAX: 075-315-3005
■博國屋ホームページ
http://www.hirokuniya.com/
■E-mail shusuke@hirokuniya.com 山崎周亮
==================================================

  制作現場 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
手元供養がテレビで
手元供養が紹介されていましよ。

http://www.news24.jp/112725.html
お知らせありがとうございます。
ノンノさま、
お知らせありがとうございます。
いま動画みました。
今年のフューネラルフェア、手元供養に注目が集まっていた!とインタビューをうけていた方や参加者のかたから教えてもらいました。
「個」へのサービスと最後にまとめられていましたが、供養が家族⇒個へと移り変ってきております。
個へサービスで博國屋もお役に立てればとがんばります!
お知らせいただきありがとうございました!!

管理者のみに表示

