手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
どうすれば手元供養を広く知っていただけるか???

と毎日のように考えている博國屋山崎周亮です。
最近はウェブショップの夢をみる頻度も多くなってきています。
良いお告げがないかと期待していますが・・ありません(^^;

で、お告げではないのですが、博國屋では
本日よりアフェリエイターさんの募集をはじめました。

今まで商品を紹介していただいてもお礼をする事ができませんでしたが、
心ばかりですが商品に応じた報酬を還元できるようになりました!
貴方がホームページやブログをお持ちであれば、
手元供養の情報発信に力を貸してください!!



【アフィリエイトとは】
博國屋の商品をあなたのブログやホームページ、メールマガジン等でご紹介いただき、その広告から商品販売につながった場合に、販売実績によって報酬を支払うという仕組みです。(博國屋の広告費よりお支払いいたします。)

・大切な方の遺骨をそばにおいてあげたい。
・納骨を前に一人になる寂しさが増してくる。
・友達が悲しみから立ち直れない。
私どもの思いは、とにかく遺骨を傍に置いていいことをしってもらいたい。
手元供養という供養の選択肢があることを知ってもらいたい。ということです。


私ども博國屋の小さな力では、全く力不足です。
手元供養を求められる方への情報発信に、
あなたの力をお貸し下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

まずはいちど “お客様の声”など博國屋のウェブサイトをご覧になって下さい。

登録は無料ですのでブログやホームページを持っている方は、ぜひアフィリエイトにご参加ください!→アフェリエイトに登録はこちら←

         迷えるウェブ店長 博國屋山崎周亮


京都 博國屋 =====================================
〒601-8392 京都市南区吉祥院内河原町3京都陶芸工房103
TEL: 075-315-3370 FAX: 075-315-3005
■博國屋ホームページ
http://www.hirokuniya.com/index.html
■E-mail shusuke@hirokuniya.com 山崎周亮
===================================================
スタッフ雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。