手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
「おもいで碑・お地蔵さま」「ミニ骨壷・なごみちゃん」が、
 春風亭小朝さん司会のNHK番組に登場しました!!

放映が関東甲信越なので、
私、山崎(in京都)もオンタイムで見られるように
3日前にパソコンでテレビ電話ができる“スカイプ”とやらを
購入し、東京の弟にテレビを映してもらおうと行動!!
しかし、しかし、当日の今日は抜けられない会議だとの弟からの
メールにアゴががくーんと落ちてしまいました(TーT)

ということで、NHK見られていません。

事前に番組ディレクターのSさんが、
スタジオはいい感じに盛り上がったこと(収録は9/10でした。)
しょこたんがお地蔵さんをもって「かわいぃ~」と言ってくれたよ。
との情報はもらっていましたが、
今日の放映内容はどんなだったのでしょうか!!!
気になります。
気になりながらずっと残業してました。

で、番組放映終了後に、
「納骨を控えた夫の遺骨をそばにおきたいと思っていました。」
とさっそく電話が鳴りました。
番組を見られなかったことを伝え、「どーでした??」
と耐えられずに聞いたところ、
「いい番組でとてもとよかったですよ♪」
といろいろ教えてくれました。感謝!


番組の構成が出来上がっている中で、
手元供養をされる方々の温かい故人への思いを
わかっていただき、急遽スタジオに手元供養品を
紹介してくれる手配をしていただいたNHK番組ディレクターの
Sさんには本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

『大切なひとのお骨をそばにおきたい、おいてあげたい。』
この思いをお持ちの方々に手元供養を知っていただくことを
こころより願っております。


博國屋のホームページで利用者の声をぜひご覧下さい!!


京都 博國屋 =====================================

〒601-8392 京都市南区吉祥院内河原町3京都陶芸工房103
TEL: 075-315-3370 FAX: 075-315-3005
■博國屋ホームページ
http://www.hirokuniya.com/index.html
■ひろくにやブログ 手元供養の現場から
http://temotokuyou.blog54.fc2.com/
■E-mail shusuke@hirokuniya.com 山崎周亮
===================================================



メディアでのご紹介 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
よかった!
店長の熱意がSさんを動かしたのだと思います。
微力ながら応援しています。
hajimeさまへ
コメントありがとうございます!
いただいたメディアチャンス、生かすのが私の勤めです。
お客様の思いを一生懸命代弁させていただきました。
ありがとうございましたv-252

管理者のみに表示

