手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

最近のかなり嬉しいこと。

2007/09/14 Fri 22:52

ウェブショップを始めて早4ヶ月が経ちました。
店長として目指すところは安心して相談、購入してもらえる
手元供養専門のウェブショップ作りです。

行き詰まりを感じたので、
先日先輩WEB店長さんを訪ねてお話を伺いました。

さすが先輩、出てくるのは的を得たやり方、考え方。
悩んでいてもしかたありません、動いて正解でした。

そして今回導入したのが“お客様の声2”
アマゾンなどでいう“カスタマーレビュー”。
投稿者は何でも自由に書けるが、管理者は手を加えられない。
(あたりまえですが・・。)

厳しいお声をもらったらどーしよう。
と弱気にもなりましたが、
「お客さまは見方だよ。」
「分からないことはお客様に教えてもらえばえーねん。」
との先輩アドバイスと博國屋の行いを信じて踏み出してみました。

結果、、、、
20070914221125.jpg


やって良かったぁー(^へ^)!

投稿者の匿名性もあり、
いままでのメールのやり取りだけではわからない、
ご事情や想いも書いて頂いています。

それにこのページを介してコミニュケーションも
とれているよーな気もします。


これからは厳しいお言葉を頂かないように努め、
叱咤いただいてもしっかりと受け止めていこうと思います。


さっそく投稿くださった皆様に感謝。
実は送る側も不安いっぱいなんですよね(*^へ^*)

いただいたコメントぜひご覧下さい↓
http://www.hirokuniya.com/SHOP/rating_list.html

☆先輩、ありがとうございました。
先輩のサイトにリンクしちゃいまーす。

手元供養の博國屋 ============================
〒601-8392 京都市南区吉祥院内河原町3京都陶芸工房103
TEL: 075-315-3370 FAX: 075-315-3005
■博國屋ホームページ
http://www.hirokuniya.com/index.html
■E-mail shusuke@hirokuniya.com 山崎周亮
===============================================
お客様との出来事など | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示