手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
23日の午後に「博國屋終章事業」で
ご納骨された神奈川県のMさんからメールを頂きました。


.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

京都博國屋様

神奈川県○○市のM(お名前)でございます。
昨日9月23日に誠心院さまにて無事納骨式を終えられましたこと、
心より感謝致しております。
また、このたびは式に参列することのできました親族より、
式当日博國屋さまにもいらしていただいていたことを
告げられまして感無量でございました。
何分にも遠方で私自身が出席できませんでしたので
不行き届きな面もあったかと存じますが、
「良い納骨式だったと思います。兄(故人)も安心してくれたことでしょう」
と式の後に親族から早速にも電話をもらいましてとても安堵致しました。
 
すべては、博國屋様、誠心院様、皆様のお力添えをいただいて成り立った式でございます。
本当にありがとうございました。
最後になりましたが、御社の皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げております。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*


Mさまにはその後お電話もいただき、更に
このようなご丁寧なメールをいただき大変恐縮しております。
博國屋スタッフ一同、メールを拝見し、
「よかった」「うれしいね」と狭い事務所が
喜びムードで満ちあふれました。

実は「博國屋終章事業」の納骨法要には
毎度スタッフが行くわけではございません。
しかし今月の納骨式を機に、出来る限りご挨拶だけでも
させていただこうと思いました。

Mさまへ
お兄様のご遺骨はこの「式部千願観音さま」で眠っております。
どうぞご安心下さい。
20060928104004.jpg


-----------------------------------------------------
終章事業アイコン
≫「博國屋終章事業」の詳細はこちら
                   さて、今日もがんばります♪周亮
お客様の声、お便り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

