手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

願い 叶わず・・ 涙

2006/09/13 Wed 22:03

----------------------------------------
先週から博國屋代表が
肩こりに効く!と何とか石の首輪をしています。
-----------------------------------------

京都は朝からずっと雨。
スクーター通勤には堪えますが秋雨前線が去るまで辛抱辛抱。
博國屋の建物のウラに植えている
まだ咲かないアサガオの恵の雨になればよいのだが・・。

憂鬱な雨降りの本日ですが、
わくわくとある荷物を待っていました。

20060913212504.jpg

届きました!!
先週ネット注文したマグネットクラスプ。
強力磁石で4つ共不必要に引っ付いていますが・・(汗)

先週末、その(冒頭)の首輪をはずして見せてもらいました。
お”~、留金が磁石やんか!と僕にとって大発見!?
ん、ん。これは使える!!

お守りペンダント「かぐや姫」の留金にも
ユニバーサルデザインを取り入れよう!!
とネット検索→発見→即注文。

年配の方や、指のごつい旦那方でも
扱いやすくなることに気分はルンルンルン♪
さっそくユニバーサルデザイン導入の
ペンダント紐を制作・・

その数分後の悲しい出来事・・
20060913212518.jpg

穴に通らない・・・。

いろんな角度で試みたけどダメでした。
はぁ~。
雨が強くなったのは気のせいだろうか・・

                  シュウスケ


追記
内径4mmを通るマグネットクラスプ
だれかご存知ありませんか? 

  制作現場 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

