手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

手渡しの感動!!

2006/09/08 Fri 20:45

今日は博國屋ではめずらしい
完成品の手渡しをさせて頂きました。

同じ京都にお住まいということで
7月末にお見えになり、そして今日、
完成品を迎えに来てくださいました。

20060908142240.jpg

『おもいで碑』は、半オーダーメード商品ですので
ご注文からお届けまで、およそ二週間かかります。
ですので、博國屋へお越しくださった方でも、
お渡しは後日宅急便でのお届けとなっています。

ということで、慣れない事であるだけでなく、
最愛の方との再会の場面に立ち合うということに、
小生、大変緊張しました(+ +)!


突然の申入れにも関わらず
撮影とこのブログへの掲載を
快く受けて下さったN様お母さんお姉さん、ありがとうございました。

明るいお二人の笑顔に、お父様のお地蔵さまの笑顔がしっくり。
またその後のことなどお聞かせいただければ幸いです。

お届けが間接的になる宅急便でも
いつも宅急便のドライバーさんに
『おねがいしますっ!』と見送っていましたが、
今後はこの緊張感を思い出して見送ろうと思いました。

今日の京都は夏の日差し。
博國屋の気温計によると最高31.6度、湿度60%
とまさに真夏並みの暑い日でした。




お客様との出来事など | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示