手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お客様の声 紹介

2012/04/20 Fri 16:23

kaguya02.jpg
今日は納骨お守り「かぐや姫」購入のお客様の声をご紹介です。

以下お葉書より抜粋
------------------------------------------------

主人がどおしても毎日毎日死した事うけいれなくて
泣いてばかり、何を見ても何をしても、でもこれが現実なんだと、主人が博國屋様をめぐり会わせてくれたと思っています。生きる事、頑張ってみたいと思います。

------------------------------------------------

【博國屋より】
あまり泣いてばかりではご主人もつらくなられますよ。
手元供養品には明るく笑顔にしてくれるパワーがいっぱいです。
ご主人にも安心していただけるように元気を出して、笑顔を見せて、
朝はおはよう、夜は今日一日の楽しかったことの報告。
あまり元気だと、あちらの世界でご主人もちょっとやきもちをやいているかも?


>>納骨お守り「かぐや姫」について詳しく見る ( ひろくに屋おもいでSHOP )
お客様の声、お便り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。