手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

お客様の声 紹介

2011/10/05 Wed 14:11



また、お客様から嬉しいお便りが届きました。

以下お葉書より抜粋
------------------------------------------------

お骨、お墓はどうするのといった親族からの質問に悩んでいた時、新聞に出ていた手元供養の記事に「これだ」と思いました。
博國屋さんからカタログが届いた翌朝、夢に見た事のなかった妻が笑顔で出てきました。妻も家族と共にこの家にいたいんだなと思いこれでよかったんだと思いました。
学生時代から好きな登山、そして妻の好きだった旅行にと一緒に行くつもりです。

------------------------------------------------

奥様もN.K様と一緒にいられて喜んでいますね!
これからも一緒に色々な所に連れて行ってあげればと思います。
手元供養への応援もありがとうございます。
博國屋一同、もっと世間に手元供養を知っていただけるようこれからも頑張ります!! どうもありがとうございました!!



>>杢ペンダントについて詳しく見る ( ひろくに屋おもいでSHOP )
お客様の声、お便り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示