手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

9年目を迎えました!

2010/08/09 Mon 17:20

京都博國屋・・2002年8月8日創業。
この8月でおかげさまで9周年です!


この「」という数字は漢数字だと「末広がり」。 
」を横にすると「∞(無限大)」・・いう意味もあり
縁起のよい数字なんですね。
博國屋もそんな縁起かつぎの意味も込めて、この日に創業を決めた・・と
代表から教えてもらいました。

9年目を迎えると、いよいよ来年は”10周年”!となんだか
気合が入ります。

この1年も「手元供養」をたくさんの方に知っていただき、そして、いろんな不安、疑問があれば
解決していただく方法をご提案して皆様と一緒に考え、
納得のゆく(心が本来求めているかたち)供養の方法を選んでいってほしい・・

そして、
「手元供養なら、おもいで碑!」と皆様に言ってもらえるように、もっとがんばらなくては。。と思います!

一家にひとつ、地蔵さん(おもいで碑)があってもおかしくない!・・
そんな時代が来るのを妄想しております。

oiwai9.jpg
お祝いのお花(白胡蝶蘭)が届きました。ありがとうございます!(合掌)

★☆---お知らせ---★☆
モバイル(携帯・スマートフォン)対応の
「手元供養の博國屋サイト」ができました。
(現在、試運転中です。)
手元供養の情報発信源として”携帯サイト”を用意しました。
パソコンが不慣れでも携帯なら・・という方も多いと思います。
(実際、博國屋ショップのご利用に携帯を使われている方も少なくありません・・)
「これからの供養法」としての手元供養がもっと(携帯電話のように?)普及しますように。
ご利用&紹介していただけると幸いです。^^
下記のQRコードよりアクセスしてくださいね!

mob_hirokuni.png

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。