手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
手元供養団欒「想」セットをお求めの方より嬉しいお便りが届きましたので
ご紹介いたします。

voice_0701_b.jpg
 
--------おはがきより抜粋---------------------------------
お地蔵様のお顔がとても優しくとても安らかで、じ~んとしました。
彼の魂が安らかであって欲しいという
私の想いをお地蔵さまを眺めていると彼に伝わる様な気がします。
----------------------------------------------------------

大切な大切な想いを込めたお地蔵様・・
Eさまと彼の絆をいつまでも紡いでほしいと願っています。

正直、故人さまをとてもうらやましく感じました・・・。
きっと彼は今も微笑んでおられますね。

この度は私どもにご縁をいただき誠にありがとうございました。

京都ひろくに屋スタッフ一同

手元供養団欒「想-おもい-」セット
danran_C02.jpg
お客様の声、お便り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

