手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、フォトスタンド礎、八角舎利、かぐや姫を購入していただいた方からの
お便りをご紹介します。


--------おはがきより抜粋-----------------------------
「ていねいに包まれた、フォトスタンド礎、八角舎利、そして
開けてまたそれ以上にきれいに大切に仕上げていただき大変うれしく、心より
感謝申し上げます。
家族一同、良かったね、と言ってます。
ありがとうございました。
なお、「フォトスタンド礎」を製作してくださったスタッフT様、一言メッセージをうれしく思いました。
とても気に入ってます。」

「和室の床の間にフォトスタンド礎と八角舎利を置き、いつも身近にいたいと思います。
かぐや姫は嫁いだ娘が自分もいつもお父さんを身近に感じお守りにしたいと申しています。」
------------------------------------------------------------------


Mさまご家族の皆様に喜んでいただき、また「礎」を製作したスタッフにも
メッセージ、おはがきを頂戴し本当にうれしく思っております。
(デスクに「宝物」として飾ってあります^^)

Mさまのだんな様は次男であるためお墓がなく、このたび新しく購入予定だったそうですが
後々のお子様たちへの負担を考え、、いろいろと調べたところ、
手元供養の博國屋を知っていただきました。
そして49日を前に手元供養品をお求めいただきました・・・
悩んだ末の選択だったかもしれません。
人それぞれ、家族それぞれの事情、
故人に対する弔い方法の模索・・・その中で「手元供養」を知っていただき
喜んでいただけたこと、そしてお客様から送られる「声」
が博國屋スタッフにとってなによりの「ご褒美」です。

この度は私どもにご縁をいただき誠にありがとうございました。

京都ひろくに屋スタッフ一同
お客様の声、お便り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

