手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
4月22日から、博國屋商品は全国一斉に新価格・新仕様となります。

私ども博國屋のホームページへお越し下さりありがとうございます。
こうしてネットを介して出会えましたことも何かのご縁と感謝いたしております。

さて、この度 商品価格の変更がございましたこと此処にてご報告させていただきます。


2002年の創業以来、今日に至るまで“手元供養なら ひろくに屋さん”と言われるような、
京都らしさ、高品質、独自性のある手元供養品を制作販売してまいりました。
しかし一部の商品につきまして、昨今の社会状況(素材価格の変動、伝統技術の維持など)の
中では当初の販売価格を維持していくことが難しくなってまいりました。
(一方では価格を下げることも可能となりました。)

また価格の変更と合わせ、
皆さまからのご意見ご感想をもとに、一部商品の仕様を変更をさせていただきました。
創業当時より皆さまに育てて頂いてることを心から感謝いたしております。

これからも皆さまに喜んでいただける手元供養品をお届けできるよう、
スタッフ一同日々努めて参ります。


4月22日から、博國屋商品は全国一斉に新価格・新仕様となります。 
詳細につきましては、ホームページの各商品ページをご覧ください。

・おもいで碑 (納骨オブジェ)
・なごみシリーズ、八角舎利 (ミニ骨壷)
・杢シリーズ (納骨ペンダント)
・かぐや姫 (納骨お守り)


                           京都 博國屋 店主 山崎譲二拝
   

京都ひろくに屋ブログをご覧くださり
ありがとうございました。

――京都ひろくに屋 ――――――――――――――――――――
電話 075-315-3370(平日 9:00~18:00)その他は転送対応
24時間受付中  お問合せフォーム
〒601-8392 京都市南区 吉祥院 内河原町3
-------------------------------------------------------
■ 京都 博國屋(ひろくにや) http://www.hirokuniya.jp/
■ 手元供養ネットショップ  http://www.hirokuniya.com/
□ 「お墓の心配無用 手元供養のすすめ」祥伝社新書 →Amazon
□ 日常をつぶやき中。→twitter.com/hirokuniya
――――――――――――――――――――――――――――――
   ~ 手元供養 あったかい 心 つなぐ お手伝い ~
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

