手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝日新聞の夕刊記事に
ニッポン「人・脈・記」が連載されています。

先日4月13日(火)に
「遺骨と共に生きてゆく」というテーマでNPO「手元供養協会」が紹介されました。

asahi_paper.jpg
【記事を見る】

遺骨をいつまでも手元に置いておきたい・・
そう願う人がこの記事を見つけ、そこに一筋の灯明が照らされるでしょうか。

大切な人を偲ぶことに形式やしきたりは無用ですね。
博國屋はあなたの思う、納得のいくかたちでの供養を探す手がかりになれば幸いに思います。

京都ひろくに屋ブログをご覧くださり
ありがとうございました。


――京都ひろくに屋 ――――――――――――――――――――
電話 075-315-3370(平日 9:00~18:00)その他は転送対応
24時間受付中  お問合せフォーム
〒601-8392 京都市南区 吉祥院 内河原町3
-------------------------------------------------------
■ 京都 博國屋(ひろくにや) http://www.hirokuniya.jp/
■ 手元供養ネットショップ  http://www.hirokuniya.com/
□ 「お墓の心配無用 手元供養のすすめ」祥伝社新書 →Amazon
□ 日常をつぶやき中。→twitter.com/hirokuniya
――――――――――――――――――――――――――――――
   ~ 手元供養 あったかい 心 つなぐ お手伝い ~
メディアでのご紹介 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

