手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花まつり~お地蔵さま

2010/04/08 Thu 16:18

4月8日、お釈迦様の誕生日でもある
本日は晴天に恵まれました。

三寒四温・・寒い日暖かい日が交互に入れ替わるこの時期、
昨日の寒さとうってかわって、今日の京都はぽかぽか陽気。

・・ということで、
撮影がてら、近隣の河川敷公園に行ってきました。

春満開!桜満開です

sakura00.jpg
sakura01.jpg

お花見を楽しむ家族連れもちらほら・・
ほんと、いい季節になりました。



haru_jizou01.jpg
ご同行いただいたお地蔵さんトリオ
たんぽぽの敷地で記念撮影。。

お地蔵さん、かわいいたんぽぽの花が
よく似合いますね。

haru_jizou03.jpg

誰か、スカウトに来ないかな~。。。
と、、お地蔵さんはあなたのオファーをお待ちしております(笑)

ほっこり笑顔に癒されたい・・
大切なご家族を身近に偲びたい。


「おもいで碑・地蔵」

●地蔵(ベージュ)
土のざらざら感のある温かい感触。
素朴でやさしい風合いのお地蔵さん

●赤地蔵(朱色)
滑らかできめ細かい肌ざわり。
ちょっぴりハイカラで元気をもらえるお地蔵さん

●黒地蔵(こげ茶)
黒艶を醸す重厚感ある仕上がりです。
いつまでも強くあなたを見守ってくれることでしょう。

haru_jizou02.jpg
お地蔵さまに合唱。
スタッフ雑記帳 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

