手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2010年3月10日
お客様のお声が届きましたので、ご紹介させていただきます。
prod_icon_nagomi01.jpg

手元供養 利用者の声

E.Nさま
お便りありがとうございます。
E.Nさまとはご注文前に幾度とメールをやり取りさせていただき、
E.Nさまの心配を共有させていただきましたので、お便り嬉しく拝受いたしました。
無事に四十九日の法要、ご納骨を済まれましたことお疲れさまでした。
ひとつの節目が無事におえられましたことで気持ちも少しづつ落ち着かれることと思います。
人は忘れられた時が本当の死といわれます。また、
亡き人への語りかけは心によいことと思います、これからも共に生きてください。

この度は私どもにご縁をいただき誠にありがとうございました。
京都ひろくに屋の山崎周亮

prod_icon_nagomi01.jpg
手元供養 「ミニ骨壷なごみ」 19,800円
博国屋ネットショップで詳細をご覧いただけます。


京都ひろくに屋ブログをご覧くださり
ありがとうございました。

――京都ひろくに屋――――――――――――――――――――
電話 075-315-3370(平日9:00~18:00)その他は転送対応
24時間受付中 お問合せフォーム
〒601-8392 京都市南区 吉祥院 内河原町3
-------------------------------------------------------
■ 京都 博國屋(ひろくにや) http://www.hirokuniya.jp/
■ 手元供養ネットショップ  http://www.hirokuniya.com/
□「お墓の心配無用 手元供養のすすめ」祥伝社新書 →Amazon
□ 日常をつぶやき中。→twitter.com/hirokuniya
――――――――――――――――――――――――――――――
   ~ 手元供養 あったかい 心 つなぐ お手伝い ~


お客様の声、お便り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

