手元供養(ミニ骨壷、納骨オブジェ、遺骨ペンダント)で愛する人の分骨を自宅供養 | 手元供養専門店 京都・博國屋(ひろくにや)へようこそ

手元供養のひろくに屋

「空への手紙」が届きました。
空への手紙とは、手元供養をなさっているご家族が、亡き人へ送る心の手紙です。
記念日や命日などの機会に気持ちを書き綴っていただいております。※公開了承済みのお手紙です。

sorategami_01.jpg

※お孫さんの写真01
sorategami_img01.jpg

※お孫さんの写真02
sorategami_img02.jpg

※お地蔵さんと・・
sorategami_img03.jpg

~京都ひろくに屋スタッフ~
先日ご購入者さんとお目にかかり、その後のお話を聞かせてくださいました。
お地蔵さんになったジイジ(おじいちゃん)と同じ屋根の下に暮らすようになり、
ジイジの存在がとてもと近くなりました。
離れてすんでいるご存命のバアバ(おばあちゃん)の影が薄くなっちゃうほど。。と
身近で一緒に過ごせる存在の大きさを教えて下さいました。

まだ字が書けない末娘さんも書いてくれました。
解読できるのは天国のジイジだけだね♪

大切にしていただいてること、お役に立てたこと私ども博國屋の誇りに思います。
ありがとうございました。

――――――――――――――――――――――――――――
 京都ひろくに屋 皆さまに支えられ 8年目を迎えました。
――――――――――――――――――――――――――――
 ≪ご案内≫
 手元供養の究極の参考本、博國屋のノウハウが本になりました。
 その名も「お墓の心配無用 手元供養のすすめ」祥伝社新書
     →博國屋  http://tinyurl.com/yfqwd23
     →Amazon  http://tinyurl.com/ya9tywa
 ☆手元供養や供養のお悩みに応えられる一冊だと信じています。

――京都ひろくに屋―――――――――――――――――――
 電話 075-315-3370(平日9:00~18:00)その他は転送対応
 FAX 075-315-3005 (24時間受付中)
 MAIL tenchou@hirokuniya.com (24時間受付中)
 〒601-8392 京都市 南区 吉祥院 内河原町3
 -------------------------------------------------------
 ■ 京都 博國屋(ひろくにや) http://www.hirokuniya.jp/
 ■ 手元供養ネットショップ  http://www.hirokuniya.com/
 □ スタッフブログ http://temotokuyou.blog54.fc2.com/
 □ twitter で情報発信中  http://twitter.com/hirokuniya 
――――――――――――――――――――――――――――
   ~ 手元供養 あったかい 心 つなぐ お手伝い ~
空への手紙 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示